itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

どど~んと便が届いたよ!

2015-07-15 09:05:15 |   └ 戴きもの・ステキ便

日曜日にブロ友さんから、開けてビックリ!
どど~んと便が届いたよ(*゜∀゜*)



朧 月



朧 月



ミセバヤ

もう、お裾分けの範疇超えてて、大爆笑しちゃいました(笑)
うふふふ( *´艸`) 男前だなぁ~(笑)



朧月は5号鉢にギューギューに詰め込んで朧月丼



分かる?!このボリューム感!



ミセバヤも5号鉢へin。ピンクの蕾がとっても可愛いよ(*゜∀゜*)



反対側から~。



これもミセバヤ。種類は不明。



そして我が家第1号のセンペルちゃん。紅牡丹。
まだまだチビッコだけど、早く大きくなって子沢山になぁれ


こんなに沢山の子達を嫁入りさせてくれてありがとうヽ(*´∀`*)ノ
大事に大事に育てますね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rin)
2015-07-15 17:40:42
朧月すごいですね~!
育てなくても即、丼にできる(笑)って素敵(*´ェ`*)

ミセバヤはピンクが越中かな?
私もミセバヤ大好きです~

巡回コース(笑)に入れたかったので、リンクさせていただきました♪
マズかったらお知らせくださいませ~^^;
返信する
Re:Rinさん (ゆり)
2015-07-15 18:21:44
すごいでしょ?!まさかこの量で来るとは思わなかった~(笑)
葉挿し用の葉っぱもいっぱいできちゃったよ(〃艸〃)
ピンクのミセバヤ越中ぽいですよね!
もう片方のはワタシも不明です。

リンクOKでーす。あざーす☆
未だRinさんの真壁くん発言にノックアウトされてます(笑)
返信する
Unknown (Nay*)
2015-07-15 21:36:58
朧月すごーい!立派だし大量ですね☆
他の子もみんな元気で立派(*´∇`*)
返信する
Re:Nay*さん (ゆり)
2015-07-15 22:56:15
立派な朧月でしょう!
一番大きな子で9cm大のがゴロゴロ居るのよ!!
ミセバヤも蕾がついてて可愛い♪
感謝感謝ですね。
返信する

コメントを投稿