itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

旅立つ人へ

2004-11-12 16:58:04 | ココロ
10ヶ月でしたっけ。
といいつつも来月にまた帰って来るとか来ないとか。

某所の彼の感謝の言葉、
いや・・・惚気ぶりを見て微笑ましく感じた次第でございます。
あぁ、昔もよく惚気てたっけぇー(笑)と回顧してみる。

最近になって彼の「イタイ女」発言に沸いていた頃の事を思い出す。
某所で「イタイ女って言ってやる~」と言われた事を思い出し、
あれからあっという間に5年も過ぎた事に気づく。
そしてワタシはあと1ヶ月ほどで彼の思惑通りですよ(笑)

まぁ、「会いづらい」と思っているのはワタシだけなんでしょうね。
あまりにもスキすぎて。
あまりにも衝撃的な幕引きだったので未だに引きずっている次第です。

ともあれ、沢山の事を感じ、沢山の事を吸収してきてください。
身体に気を付けて元気な姿で帰国することを願っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿