itiniam

ココロのトビラ
ななしゃんはお星さまになったけど、ココロは一緒。

眠れないけど今日は朝から病院

2019-08-19 02:54:38 | 日常&ニュースな話


コンバースはALL STARだよね。
とか言いつつ安かったので買ってみた「CONVERSE NEXTAR」。

某所で3000円弱だったし、グレーが欲しかったし。
でもベロのタグはなんかダサいんだよねぇ(笑)
まぁ、履き潰し用ですね。
そもそもしまむらでもいいんじゃね?とか思ってたくらいだし(笑)



てことで。今日も毎日チクショーのお時間です。


新品スニーカーに撥水スプレーしてベランダの多肉棚の下で
陰干ししてたの忘れて多肉に勢いよく水遣りしたら~
スニーカーの撥水スプレーが水全部弾いてました~
チクショー!!


なんか、やっつけ感満載な画像加工だな(´ェ`;)三(;´ェ`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿