gooブログはじめました!通称「妙宏「(みょうこう)と申します。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

150年前の天使達

2013-03-02 02:27:54 | 心に響く言葉・出来事
モナコの知人を通じて天使の画像が1月に届きましたが、とても可愛い<って愛おしい!150年前、イギリスのある工房で作られたのだそうです。知人は「この天使たち4人はこの先日本に行きたい!」って願望しているんですって。 それを知った岐阜のある友達が今年の二月に天使たちを手元に引き寄せたんですって! 日本に平和を祈りに来たのかな?それとも婚活キューピットで来たのかなあ? モナコの教会に少し居たらしいけど、最後の持ち主は有名なインテリアデザイナーさんだったとか。妙宏


コメントを投稿