月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

やっとアップできたのでー(ΦωΦ)

2020年01月19日 | るしな
これはね
先週の話なんですが。


寝室行ったら
でるたんがごろんとして
うにゅーーーーんと伸びてました!


【にゅーーーーーーんと】




でるたん、気分いいんだね(o^ω^o)
めっちゃ伸びてるねー




そなにょ、こうしてのびーーーーーってするの気持ちいいなにょ!

ふふふ
そうかぁ♪



うん!くりすも僕の真似っこしてみたらいいにょ?ねね?


そういわんばかりに
伸びっとしてはこっち見てあにゃあにゃといい
また
伸びっとしてはこっち見てあにゃあにゃというでるたん。


そんなでるたんをじぃぃぃっと
毛布の向こうから見てたのがこちら(笑)


・・・にーに、ステキでしゅ・・・♡

るったん、熱くこちらを見てました(爆)
るったんは
でるたんを見てるだけでも幸せなんだねー
そっかそっか
じゃあおばちゃんはあっちに行くかね♪


部屋を出て
寝室のほうを1時間ほどしてそろっと覗いたら・・・



でるたんとるったん、ぺったんこと一緒寝でして
なんだか毛づくろいを
るったんにしてもらってたでるたんでした(笑)
それが下の様子です(o^ω^o)


毛づくろいでしゅ

そう
この動画をアップしたかったのに
何度もアップしても
1秒しかアップできなかったんですよねー
なんだったんだろか?
あれは?・・・と今も謎です^^;



そして
はっぴ~さんから
ステキプレゼントが届きました!!



大きなトートバックの中に




色々ステキなのが
入ってましたーーーーーーーー







猫-ずのおやつに
ヒト用のおやつまで!!!
ありがとうございました!!

そして
バッグのロゴはこんなんで。




はっぴ~さん、お店オープンしたら
教えてね!!




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコだってヒトのように寝て... | トップ | 外は寒いけどこなっちゃんは... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (11060620andy)
2020-01-20 00:18:36
でるたんと、るったんの毛づくろいの様子
とーっても可愛いです💖
お互いに舐めあって仲良しなんですねー☺️ところで、本当に(伸び)も大事です🙌朝起きたら、お布団の中で、2~3回伸びるといいってテレビでも言ってました😊(その時、足つらない様に気をつけて下さいませ🙇‍♀️)私は、たまにツリそうな時あります😅
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-01-20 00:32:57
るったんの熱視線にウケました(*≧m≦*)
丁寧に毛づくろいしてあげてますね~~~でるたん5回に1回くらいは舐め返してるみたいだ( ´艸`)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-01-20 06:39:14
甘えっ子でるたん見たり!
かなり甘えモード全開でしたね☆
可愛いなぁ💕
そして小さいお母さんのようなるったん。
ホントにでるたんの事を愛おしそうに、
そして美味しそうに(笑)ナメナメしてあげてましたね🎶

でるたんオススメの
のび〜ん、おばちゃんもやってみるね🎶
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-01-20 10:29:47
でるたん♪るったんに、潜り込んで
毛繕い催促!(^w^)
るったんは、めちゃめちゃ嬉しいんだねo(^-^o)(o^-^)o
そのままねんねなんだろうね♪q(^-^q)
るったん、ホント!でるたんめちゃラブなんですね♪
って言うのが、スッゴい分かる動画です♪(*´ω`*)

プレゼント、アップして貰っちゃって(^o^;)スミマセン!
ちょっとしかないけど。。。(^w^)
使って下さいませ♪(*´ω`*)
バッグは、たぶん色違いで前にも
作ったと思うけど、ごめんね♪
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-01-20 23:10:20
>おろちさん
ありがとうです
この2にゃんずはほんと仲良しです!
でるたんのほうが年上ですが・・・
甲斐甲斐しいのはるったんのほうかな(笑)
ストレッチ情報、ありがとうございます!!
布団の中で伸び!ですね
足攣らないように気を付けますね
明日やってみようーーー(o^ω^o)
ありがとうです、おろちさんー



>マリナママさん
ふふふふ
いいでしょーるったんの熱視線!
いつもこんな感じでじとっとでるたんを見てます(*´艸`*)
でるたんとるったん
倍以上の年齢差あるはずですが気が付くと
るったんのほうがお母さんみたいになってます^^;
基本、でるたはおぼっちゃまなんですよ・・・ほんといつもこんな感じです(笑)



>hnmk3710さん
本来のでるたんとるったんってこんな感じですー
でるたは蝶よ花よと育ったんでねぇ
舐めてもらうのが嬉しいんだろうな(o^ω^o)
るったんはでるたんには愛情200%なんで
こういうのは嬉しいと思います
いいコンビだなって思いますよ
猫がするようなこういう伸びって、わたし寝起きとかしたら
攣りそうになってしまうんでちょっと力弱めてしてますが
これ、力いっぱい伸びたら気持ちいいんだろうなぁ・・・



>はっぴ~さん
プレゼント、ありがとうですーーー
めっちゃ使いやすそうなバッグ!って思って今飾ってます(笑)
ってか
猫が中に入っちゃいそうな大きさですよね?
横長だし・・・だから飾ってるの(*´艸`*)
ありがとうございました!
はっぴ~さんがお店開いたらいいなぁっていつも思ってます!
でるたんとるったんの関係はこんな感じですー
そそ、でるたってこういう感じなんですよ
もうでるた母、って感じなるったんですが
彼女がこれで幸せいっぱいなんでわたしたちも何も言うことなしですよねー
でるたんには
るったんのために長生きしてねとほんとにそう思っております!
返信する

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事