レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

絵本

2019年07月16日 | 家庭☆


全部まついのりこさんの絵本📚


上2冊は姉と私が赤ちゃんの時の絵本。


下2冊は甥っ子と姪っ子が赤ちゃんの時の絵本です。


上2冊はもちろん甥っ子、姪っ子、甥っ子っ子も読んだので、


もうけっこうボロボロです。


それにしても、まついのりこさん凄い







まついのりこさんのではないけど、




先日、ピカピカ絵本いただいてきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | シアトルから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭☆」カテゴリの最新記事