レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

ケチャ

2013年04月17日 | Weblog
小学生の時音楽の授業で、


インドネシアの民族音楽「ケチャ」の映像を観ました。


めっちゃ衝撃的


歌や叫びの感じが笑えすぎて真剣に観れませんでした











その後、中学の音楽の授業でも


再び話を聞くか音楽を聞くかでケチャに触れ、


大学の授業でもまたまたケチャの映像を観ました。


どれだけケチャと縁があるの(笑)













そして、今月バリ島に旅行に行くのですが、


なななんと!!


本場のケチャを生で見れるのですっ


凄い楽しみっ


動画撮ってこなきゃ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ~炒飯~ | トップ | 4月のお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事