レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

披露宴の引き出物。

2014年04月23日 | ウェデイング☆
今まで沢山の結婚式に列席させてもらいましたが、


当然その数だけ食器やタオルなどの引き出物も。


私はずっと実家暮らしなので、結婚してから使おうと


とりあえず全部使わずにしまってありました。



その一部。


もう何年も経ってるのもあって、どれを誰からいただいたのか


あまり記憶にないけれど


何年もクローゼットの中で眠っていた皆さん!


お待たせしました!やっと出番ですよ~


タオル類はタグを取って洗濯、


食器類も洗ってラップで包んですぐ使えるようにしておきました。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。