レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

釣り

2015年06月22日 | 家庭☆
先月、旦那さんと釣りに行ってきました


エサ釣りではなくルアーです。


夜にしか釣れないとの事で昼間はキャスティングの練習。


10月に行ったきりなのでまた忘れかけています・・・。


でも3回目だし、すぐに感覚が蘇ってきました











昼間のキャスティング練習時、



大きめなふぐをゲット。


もちろんさばく事なんてできないのでリリースです。



綺麗な色でちょっとかわいいw











夜、アジが沢山いる所を発見!


暗くて海の中はよく見えないけど、たまに飛び跳ねるくらい沢山いる様子。


めちゃくちゃ小さい魚(アジが食べてると思われる)も、うじゃうじゃ泳いでる~。


という中、けっこうヒットしました。


でもルアーを引きちぎられたり、あたりを感じるけど逃げられたり・・・。


やっぱり難しい~。


小さめアジを10匹以上は釣れたかな?











釣り足りない旦那さんは、1人テトラへ。


私は車で睡眠w



メバルをゲットしてきました


煮つけにして食べたけど臭みがなくて美味しかった


少しだけ刺身でも食べてみました














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の家では初めて。 | トップ | ストレッチポール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭☆」カテゴリの最新記事