レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

デジカメが(T_T)

2013年01月29日 | o(^▽^)o
デジカメが壊れ、只今修理中です









あれは、10日ほど前、


花鳥園で鳥のショーを見ていた時の事。


落としてもないし、衝撃を与えてもないのに、


急に


電源をオフにしても、レンズが中に入っていかなくなったのです


常にレンズが飛び出している状態


もうショーどころじゃなくなりました










何度も電源ボタンを付けたり消したり。


ズームのボタンを触ってみたり、


バッテリーを触ってみたり、


色々したけどダメでした











でも、修理に出せば直るとの事。


よかった


でも、この前のイルミネーションの時も撮れなかったし、


今度の日曜日もカメラが必要だったのになぁ。


あと5日あるからカメラさん、帰ってくるかしら


早く戻ってきてー







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション③ | トップ | 君を忘れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

o(^▽^)o」カテゴリの最新記事