レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

いんげんやトマトたちのその後。

2015年07月12日 | マイガーデン
6月18日はいんげんが収穫できた記念すべき日w



いいサイズのいんげんがけっこう採れました







トマトは、





実がめちゃくちゃ増えてきて・・・




毎日収穫できるようになってきました











今では毎日キッチンの上には



追熟中のトマトたちが沢山!!


そろそろ母や姉たちにおすそ分けできるかな~。














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書きたい事が沢山あるのに・... | トップ | カルボナーラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダ記念日でなくて… (はなの*かおり)
2015-07-13 07:48:14
いんげんが
たくさん収穫できたので
6月18日は
いんげん記念日

もうひとひねりほしいね~!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイガーデン」カテゴリの最新記事