レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

骨折~謎がいっぱい~

2012年02月28日 | 甥っ子姪っ子甥っ子っ子
甥っ子が足の指を骨折してしまったようです


骨折は金曜日。


しかし発覚は4日後の火曜日。(今日)











・・・意味がわからないと思うので


詳しく説明をすると、


土曜日の朝、甥っ子が外を走っているのを確かに見かけました。


日曜日も、普通に歩いていました。


月曜日も元気に歩いて小学校へ行き、帰ってきました


しかし月曜の夜、何もしてないのに急に「左足が痛い」と


びっこをひいて歩き出したようです











どうやら、金曜日に学校の廊下の壁でぶつけたらしい


その時だいぶ痛かったらしいけど、


少し経ったら痛くなくなったらしい。(骨折してるのに?)


でも急に普通に歩けないらしい。(あんなに走っていたのに?)











今朝、病院へ行ったら親指を骨折していた。


という事なのです。


みんなびっくり


今、ギプスしています。


かわいそうに。


早くよくなるといいけど。













それにしても、


廊下を歩いていてどうやって壁にぶつかったのか、


今までどうして痛くなかったのか、


色々謎です。


しかも、母が見た感じ、ギプスがゆるいらしい。
(親指が自由に動いてしまう感じ)


それって大丈夫なのか?


色々謎です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして♪ | トップ | 消毒液 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

甥っ子姪っ子甥っ子っ子」カテゴリの最新記事