レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

何回おめでとう?

2019年05月22日 | Weblog
2か月前の3月は、おめでとうがいっぱいでした


3月20日までの間に8回もおめでとうがあり、


2~3日に1回あった計算に(笑)








まず父のお誕生日があり、


その後甥っ子の中学校卒業式、


甥っ子のお誕生日、


我が家にもおめでとうな出来事があり、


甥っ子っ子のお誕生日、


義兄のお誕生日、


甥っ子の高校の第一志望合格があり、


姪っ子の小学校卒業式があり、


って感じでした。








そして、4月には甥っ子の高校入学と


姪っ子の中学入学。


甥っ子の入学祝いには通学で履くナイキのスニーカー


姪っ子は欲しいものが見つからなかったので


現金を(笑)







つい最近の出来事っぽいけど、


もう5月末か


月日が経つの早すぎ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4000日目 | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事