レースフラワー☆

仕事や趣味、旅行、身近に起こった出来事などを楽しくかいています♪

手作りストラップ

2013年04月27日 | 手作り小物
母が作ったストラップ達。


とにかく沢山作っていました。








その次はエコテープでカゴを沢山作っていました(笑)









現在は、このエコテープを使って、


ストラップを大量に作っています

  

かわいい


さっそくスマホにつけました。


けっこう丈夫だしスマホケースにも合っていい感じ


「せっかく作ったから他にもらってくれる人いないかな」


という事で、


最近会った友達に配っています(笑)


もう10人位に渡したかも










今もストラップは増殖中です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ~オムライス~ | トップ | 8日ぶり。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちむ)
2013-04-27 16:35:42
ストラップかわいい!さっそく使わせてもらってまぁ~す!
作り方教えてほしいよぉ!

かごもかわいいね!
返信する
Unknown (レースフラワー)
2013-05-05 19:35:13
使ってもらえて良かった^^


この前はおじゃましました☆彡
途中参加な上に、時間が限られててごめんね・・・。またゆっくり遊びにいかせてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作り小物」カテゴリの最新記事