SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

どうなんでしょう。

2008-03-15 20:55:46 | gosachiのつぶやき
先日のことです。

とあるお客さまに、

『そっかー。ゴトさんって誰かに似てると思ったら○栗旬に似てるんだ~

と、さも長い間のモヤモヤが取れたように言われました。


今をときめく超人気俳優じゃん☆☆☆・・・・・・てか男だけど!!??

悪い気はしないけど素直に喜ぶこともできない、ビミョーな気持ちです。


私が思うに、似ているのは顔全体の1/30くらいではないかと。
(根拠のまるでない数字ですが)

アゴと口らへんのわずかなところとか???




もし、ファンの方がいらっしゃったらスミマセン。
いい気になどなっていません。
ホントです。

あ、でも、昔さんざん言われた山○邦○よりかは嬉しかったりしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿