SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

師走☆《12月・年末年始のお休み》

2008-12-01 23:48:07 | 今月のお休み
こんばんわ☆

早いもので・・・もう12月ですよ12月!! 


今年もあと1ヶ月なんですね~。


この半年、やり残すことがないように!と頑張ってきましたが、
あと1ヶ月でもやるべきことはたくさんありますね。

仕事納めで、
『いい1年だった☆』
と、言い切れるように、更にがんばります。

さてさて、ここのところいつもいつもご連絡が遅くなってしまっているのですが、
12月のお休みをここでお知らせいたします。


12月6日(土)、7日(日)、14日(日)、21日(日)
年末年始休暇…12月29日(月)~1月3日(土)【1月4日から通常営業】

ちなみに今回のカレンダーは、カメラマンである私の友達に撮ってもらったステキな1枚を、チョイチョイといじってみました♪
よろしくお願いします☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿