SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

12月と年末年始のお休み

2011-12-01 15:48:54 | 今月のお休み
こんにちは

今年も残すとこあと1ヵ月!

ああもうホント早い早い早い!!!


そうそう

先月視力矯正の手術受けてきました

術後の経過も良く快適です☆

しいて言えば、右目は乱視が残ったので左目に比べてちょっと度数は落ちるかな

でもま、手術に至るまでとにかくいろんなことがありましたーwww

もしお聞きになりたい方、視力矯正手術を考えている方はぜひご来店くださいwwwww

ここだと書ききれないんで


とにかく、今年も無事に年末年始を迎えられそうです!

ご愛顧くださった皆々様に心から感謝申し上げます☆

とまあ年末のご挨拶はもっと年末にするとしてw


12月と年末年始のお休みをUPしますー

いつもどおりの日曜日と、12/30から1/3です


毎年のことですが・・・

私にとって年末年始の5連休は、休みであって休みでないのです

普段の仕事のときより早起きして家族行事(大げさw)の手伝いをしなきゃなんですよーーーぅ



頑張らねば!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿