ハピネスあだちブログ第2弾 「福祉はまちづくり」

ブログ第2弾へ進化しました。研究&研修施設併設のユニット型特別養護老人ホームおよび在宅サービス事業6年目からの歩みです。

2015年度ハピネスあだち忘年会を開催しました。

2015年12月23日 | 日記
2015年度ハピネスあだち忘年会を開催しました。
場所はハピネスあだち5階多目的ホールです。
参加者数は約120名でした。

まずは事務部門でのオープニングセレモニーです。オープニングにふさわしい踊りでした。



実行委員長と司会の挨拶です。慣れないながらも頑張っていました。



ファミリーの会長、理事長の挨拶です。職員へ労いの言葉をかけてくださいました。



会場風景です。会場は熱気ムンムンでした。





忘年会実行委員に感謝申し上げます。
新しい年も笑顔で仲良く行きましょう。
一年間ご苦労様でした。


最新の画像もっと見る