怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

明日、山に登ることにしましたー^^;;

2013-02-22 15:11:53 | 日記
大分県竹田市の大船山(たいせんざん)1786mです
今回は今水登山口から登ります

今月3日にも登りましたが
期待していた雪がほとんどなく
今回は再挑戦です

明日は晴れマークが出てますが
雪はどうでしょうかねえ
あるでしょうか・・・

久しぶりに山の会のプログラムのため
ちょっと緊張気味です

ザックに詰めるものを準備
忘れ物ないかなあ

詰めると

重さを量ったら、7.6きろでした これにお湯を入れたりしたら、8きろかな

まあ、いつもこんなもんです

上手に
軽くする人もいますが
私は夏山遠征の訓練のつもりで
少し重めです
10きろの時もあります(1泊の時)

さて今晩は早く寝て
明日に備えましょうかね

明日は帰宅が19時半~20時くらいかな
ブログできるかなー

出来なかったら・・お休みです
ごめんなさい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。