怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

今日は、ゆっくり足湯でも~♪

2013-02-21 14:36:27 | 日記
今日もお天気よさそう  さぶーい(今朝は氷点下1度2分だったそうです><)

さて、今日は孫と何して遊ぼうか

と 朝早くから目が覚めて
あれやこれやと考えていたけれど
いつもの時間になっても連絡なし

「連絡ないってことは
よくなったってことよね」
と夫と話していたけど 気になる

分かってはいるけど、メールを送ると
「大丈夫、保育園連れて行く」の返信が・・・
やっぱり

『元気になってよかった』
と思う反面、
ちょっと寂しい朝でした

こういう時は
ゆっくり足湯でもして元気になろう

足湯器にお湯を入れ
温度設定をし

足分残して蓋をして

足湯をしている間にすることを
テーブルに準備すれば いつでもOK
あとは足を入れるだけ はやくはいろ、はいろ

ぽかぽか足湯
1~2時間は楽に入ってられます

歯を磨く時や
テレビを観る時も
とてもいいです

私は動いていないと
とても足が冷たくなるので
足湯は欠かせません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。