怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

あったまにくる!!

2013-11-09 19:35:24 | 日記
娘(長女)にですけど
ほんとに頭に来ますよ

私が娘の腹立つところを夫に話すと夫が
「俺に言うな、本人に言え」と言うので(当然のことだけど)
本人にも言いましたけど
それだけでは虫が納まらないので
ブログで吐きだします

今日は夫と私の実家の掃除に行ったのですが
孫も連れて行きました

もちろん孫の希望も聞いてのことではあったのですが
私としては娘の体調がよくない時なので
1日くらいは休ませようと思ってのことでした
今月は仕事も忙しいとも言っていましたしね
(娘婿もサッカーで居なかったし)

朝8時に出て帰ってきたのは17時過ぎだったでしょうか
9時間ですよ

それなのに孫を送って行くと疲れたような顔して出てくる(夫曰く)
おまけに私に喧嘩を売るような言い方をする(電話で)
ちょっと信じられませんよ

理由は自分のだんなのことで腹立つことがあったらしいのですが
どうしてそのとばっりちが私らに来るの
ですよ
それはそれ これはこれ
もう少し大人になれよ

後から「ケンカ売るようなこと言ってごめん」とは言ってきましたが
ほんとに困った娘だ

こんなことをブログで言うってことは
「私の育て方が悪かった」ということを
公表しているようなものなんですが
ハハハ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。