怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

行けませんでした・・・・(涙)

2013-02-23 11:19:06 | 日記
今朝早く
お腹壊したんです

孫の風邪が
移ったのでしょうか

よりによって
今日ならなくても

でも
行っても自分が困るだけ
みんなにも
迷惑がかかります
事故の元でもある

準備万端だったのに
次の山行きまで待ってもらって


こういう時は
潔く
諦める

4日後の山登りのために
元気になっておこう

今日は登ることができなかったので
今月3日に登った時の
大船山の写真です

1日目は大曲から三俣山へ 法華院温泉泊
2日目(3日)に坊ガツルから大船山へ

三俣山(みまたやま)が朝日で燃えていました 1泊ならではの風景です

段原(だんばる)右に行くと大船山 左に行くと北大船山、平治岳(ひぃじだけ)へ

大船山山頂

遠く由布岳(山の先端が耳のように尖っている山)もきれいです

三俣山

東側直下に見える御池(みいけ)

見事に凍っていました

童心に戻り、氷と戯れる人も・・・  嬉しくてついついわかりますわあ

西側斜面 雪と青空のコントラストがとてもきれいでした
来た道を戻り、坊ガツルへ下ってきました 右手に見えるのは三俣山

この後ぬかるみの多い雨ヶ池越えで長者原へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。