怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

今日でブログ初めて丸9ヶ月 (^0^)v

2013-11-10 13:46:59 | 感謝
おかげさまでまた更新することができました

いつも見てくださる方
時々見てくださる方       ありがとうございます

たまたま見てくださった方

9ヶ月にもなるとだいぶん文章を書くのに慣れてきました

でも自分の思っていることを文字にすることはむずかしい
表現するのがなかなかできなくて悩むことも多いです
表現の仕方で誤解を招いていることもあるかもしれません

今使っている無料のgooブログが有料になるのを機会に
いっそのこと止めてしまおっかなーと思うこともありました

でもそういう時に限って
「ブログの名前を教えて下さい」と言って来られる方があって
ありがたいので止められなくなりました

身内や山登りの仲間等身近な人たちが読んで下さるらしく
ついつい内輪で話しているつもりになってしまいますが
世界どこに居ても見られるんですよね
そのことを忘れてしまいがちです

こんなのでいいのかな?と思いながら
もう少し続けてみたいと思います

昨日夫が調べてくれて新しいブログに登録しました
これまでのブログをバックアップできるように
手続きもしてくれたのですが
無事に完了できますやら

普段は頭に来ることも多い夫ですが
こういうことはおんぶにだっこ状態で
頭が上がりません

私みたいなのはこういうのがいくつかあった方が
夫を大事にするのかもしれません

ブログを読んで下さる方
ブログを続けられるように手助けしてくれる夫に感謝です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。