怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

ごん でーす^^v

2013-02-27 15:14:51 | 日記
初めまして、「ごん」です 7歳です

 ちょっと太めです 6キロ以上あるかも 
                  ここだけのひ・み・つ
         *注この後体重計に乗せてみたら5.5kだったとか
          ごんちゃんの名誉のために訂正、体重5.5kでーす
          それでも太いんじゃ
 自慢のピンクの肉球です やわやわです      
               この歳まで外に出たことがありません 
               箱入り娘です

 気分がいい時は 呼ばれれば返事します 
               たいていしっぽだけですが

 あくびしてるところです
               吠えているわけではありません

 鼻水が・・花粉症かなあ

 あーらよー モデルも楽じゃないねー

 ここで私のお得意のポーズを
               寝るべきか寝らざるべきか・・・

 やっぱ寝よ

ごんがブログデビューするというので
義母はなるべくいいポーズをさせようと
タレントママよろしく
注文つけていましたが
ごんはマイペース

初めてにしてはよかった
ですよね

義母に負けず劣らず
私も親バカでした~
次回はまた違ったごん紹介できるといいです

袋の好きなごん
私のバックにすりすり 

 じゃあ、またねー 
               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。