怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

明日と明後日は山登り~♪

2013-02-26 14:06:09 | 日記
体調もやっと戻り
明日と明後日は
待ちに待った山登りです

鹿児島県の大隅半島にある
九州百名山の 
甫与志岳(ほよしだけ)966.9mと稲尾岳930mに
登ります

九州百名山を目指している人には
ありがたいプログラム
なにせ遠いですからね
一度に2山消える

私は特に目指してはいませんが
いつ目指すようになるかもしれません
機会があれば
消しておきたい山です

さて明朝は
ちょっと遅めの7時出発(山の会のマイクロバスです)
登山道の関係で
宮崎県の「牛ノ峠」が無くなったため
1時間遅くなったからです

牛ノ峠を期待していた人には
悪いんですけど
7時出発はとてもありがたい
助かります

明後日は
山の会に19時頃の到着予定

悪くすると
2日間もブログお休み?

いやいや
それはしたくありません

夫に頼んで
実家のアイドルをアップしてもらいましょうか
でもしてくれるかな・・・

ご紹介します、実家(夫の)アイドル、ごんちゃんでーす
ちょっと緊張してまーす 実は女の子でーす

モデルは初めてでしたが
けっこうリラックスしてました
とは言っても
犬派の私に分かるか

明日はこの「ごん」ちゃんが登場
ただし、夫が受けてくれれば



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。