怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

うまかタイ!!

2013-02-16 19:25:29 | 日記
今日は、片道2時間半かかる実家へ
掃除に行ってきました。

しかし、両親が昼ごはんに誘ったため
掃除はそこそこに済ませ、海の見える食事処へ。
お店の入り口には、大きな鯛が待っていました。どっひゃー

「うに丼」食べる気満々だったのに
今はその時期ではないそうで
[海鮮丼]に決めました。
ぷりぷりこりこりの鯛・アジ・ぶり・スズキ?がてんこ盛り!!ふーっと言うほどボリュームがありました。

両親は[昼定食]
(刺身・天ぷら・茶碗蒸し・味噌汁・ひじきの煮物・漬物)
を頼みました。
父は生ビールも飲み
2人とも80過ぎの食欲とは思えないくらい・・・

完食してました^^;;

そんなに食欲あるなら
家の掃除もちょっとは やってよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。