怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

第2回熊本城マラソン2013

2013-02-17 16:10:19 | 日記
知り合いが「歴史めぐりフルマラソン」に参加
応援に行ってきました。
いつもは路面電車や車が行きかう通りを一時通行止め
空にはヘリコプター先頭車両が通り過ぎる
白バイがきたら、いよいよ

参加人数9000人 とは聞いていたけど・・・これがしばらく続いたのでした
この場所で知り合いを見ることができました がまだ走りはじめ・・・

スタートから2時間経った中心部から西の方ではずいぶんばらけていました  白くて丸い建物がアクアドームもう歩く人も
最後尾(自転車の前にいる人) アクアのオレンジとパトカー・救護車が付いて行ってました
その近く、アクアドームの前では元気に走っている人が多かった くまモンの被り物や帽子を多く見かけましたボランティアの給水場 近くではバナナも振る舞われていました

ここで1時間余り知り合いを待ちましたが・・・
見つけることができませんでした

孫が「帰ろ帰ろ」を連呼するので
諦めて帰ることに

駐車場まで田圃道をマラソンして帰りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。