怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

私の好きな日

2013-02-18 14:34:07 | 日記
予定がなーんも入ってなくて
訪問者もいなくて

時間に縛られずにマイペースで
家事ができる日 です


今日みたいな雨の日は、布団干しもない

今日は月曜日なので
クリーニング屋さんには来てもらったけれど
あとは、なんにもなーい

洗濯や片づけをゆっくり済ませ
いつものように歩いて夕飯の買い物へ

よそ様のお庭に咲いている花を眺めながら
楽しんで行ってきました寒椿?満開の時はもっときれいだったでしょうね
紅梅 見事でした

今日は「私の好きな日」でしたが
もっともっと好きな日は、やっぱり「山登りの日」です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。