怪力豆ごん 家事時々山登り (FC2ブログに移設しました)

登山歴6年目の主婦
日々の生活や趣味の山登りのことを書いてきました。
(2013年11月11日移設済)

「いちばん好き!!」が4人^^;;

2013-04-15 16:30:40 | 日記
昨日私が山に行っている間
夫が孫と遊んだそうです

時間は午前中の1時間程
近くの公園に行ったそうです

帰り際
孫が自分から
「いちばん好き」な人をあげ始め
「いちばん好きはおかあさん」

夫「おとうさんは?」
「おとうさんいちばん好き」

「ばあばもいちばん好き」
「じいじもいちばん好き」
「ねえね(おばさんのこと)もいちばん好き」
と言って
指で4つを示したそうです(ほんとは5人なんだけど^^;;)

いつもじいじの愛情を分かってもらえない孫から
「いちばん好き」に入れてもらえたので
とても嬉しかったようで
今朝台所仕事をしている私に
ニコニコしながら話しました

よかったね、じいじ!!

さて
「いちばん好き」の3番手のばあばは
今日は孫を保育園に迎えに行きます

羨ましがるだろうなーじいじは








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。