8000系はデビュー時以降、4連単独普通運用のみに入っていましたが、9月下旬頃から
8001Fが1000系1036F2連と併結した6連で運用されるようになりました。
これにより、8000系では初めての急行・特急系統の運用にも充当されています。
11月下旬からは8002Fが1036Fと併結して運用されており、8001Fは再び4連単独普通運用に戻っています。
なお、一部のみですが、優等運用に入る8001F+1036Fの画像を載せています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/ee/44c12ab16dbff39f0350ce9b63ebf2b0.jpg)
区急運用。頻度的には、この運用が多い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/50/871dd6f9835b988c58c844878c72ddd8.jpg)
自由席特急運用。この運用に入る機会は少ないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/57/a07af20f45421f6b3a071bc28c492e73.jpg)
急行運用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/b7/8e7690f03919e556af8de29f106264d3.jpg)
空港急行運用。この運用も頻度的には入る機会が少ないに等しいです。
8001Fが1000系1036F2連と併結した6連で運用されるようになりました。
これにより、8000系では初めての急行・特急系統の運用にも充当されています。
11月下旬からは8002Fが1036Fと併結して運用されており、8001Fは再び4連単独普通運用に戻っています。
なお、一部のみですが、優等運用に入る8001F+1036Fの画像を載せています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/ee/44c12ab16dbff39f0350ce9b63ebf2b0.jpg)
区急運用。頻度的には、この運用が多い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/50/871dd6f9835b988c58c844878c72ddd8.jpg)
自由席特急運用。この運用に入る機会は少ないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/57/a07af20f45421f6b3a071bc28c492e73.jpg)
急行運用。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/b7/8e7690f03919e556af8de29f106264d3.jpg)
空港急行運用。この運用も頻度的には入る機会が少ないに等しいです。