3月中旬から4月初旬に掛けて1051F4連が検査の関係で千代田工場に入場していたため、
1051Fの併結相手である1036F2連が1034F2連+1035F2連と併結した2連×3本=6連で運用に入りました。
そのため、普段は普通運用のみに入っている1034F2連+1035F2連が区急.空港急行などの
優等運用にも充当されました。
2連×3本=6連&パンタグラフ6基という、高野線2000系以外では見られない組み合わせで
空港急行運用に充当される1034F+1035F+1036F。
4/3 春木にて
1051Fの併結相手である1036F2連が1034F2連+1035F2連と併結した2連×3本=6連で運用に入りました。
そのため、普段は普通運用のみに入っている1034F2連+1035F2連が区急.空港急行などの
優等運用にも充当されました。
2連×3本=6連&パンタグラフ6基という、高野線2000系以外では見られない組み合わせで
空港急行運用に充当される1034F+1035F+1036F。
4/3 春木にて