阪神1000系の西大阪線普通運用、直通特急運用を撮影するため、阪神線へ撮影に行きました。
まずは、西九条で西大阪線普通運用に入る1000系1607F+1608Fを撮影。
これに乗って尼崎へ移動しました。
尼崎に到着し、まずは山陽5000系5022F 直通特急阪神梅田行。
5000系5009F 普通梅田行。十日えびすHM付きでした。
8000系8219F 急行梅田行。ちなみに更新編成です。
現在、8000系の更新工事は中断していますが、未更新編成も後々更新されるかもしれません。
5500系5501F 普通梅田行。
2000系2211F 急行梅田行。
山陽5000系5006F 直通特急阪神梅田行。
5030系の中間車が組み込まれているのが特徴的な編成です。
8000系8249F 直通特急阪神梅田行。
9300系9505F 特急梅田行。
下りホームへ移動し、特急須磨浦公園行として折り返してきた9300系9505Fを撮影。
留置線には阪神に貸出中の近鉄9020系9133F・9000系9207F・1000系1208Fが留置されていました。
まずは、西九条で西大阪線普通運用に入る1000系1607F+1608Fを撮影。
これに乗って尼崎へ移動しました。
尼崎に到着し、まずは山陽5000系5022F 直通特急阪神梅田行。
5000系5009F 普通梅田行。十日えびすHM付きでした。
8000系8219F 急行梅田行。ちなみに更新編成です。
現在、8000系の更新工事は中断していますが、未更新編成も後々更新されるかもしれません。
5500系5501F 普通梅田行。
2000系2211F 急行梅田行。
山陽5000系5006F 直通特急阪神梅田行。
5030系の中間車が組み込まれているのが特徴的な編成です。
8000系8249F 直通特急阪神梅田行。
9300系9505F 特急梅田行。
下りホームへ移動し、特急須磨浦公園行として折り返してきた9300系9505Fを撮影。
留置線には阪神に貸出中の近鉄9020系9133F・9000系9207F・1000系1208Fが留置されていました。