旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

浜松の食事事情①

2024年05月19日 | グルメ
 今回の1泊2日の旅には、食事はなし。2日目の朝食だけが頼りです。何とも私にはちょうどいいです。
 6時に家を出るには、朝食は新幹線の中。コンビニおにぎり🍙と品川駅のサラダ。同時に買ったコロッケはどこで食べたのか記憶にありません。バスの中ではありません。大淵笹場かなぁ。笹場まで登れなくて、途中で引き返しました。途中、道端で見た花と、



えっ?筍?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキちゃんはいずこ | トップ | SPAMメールに騙されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿