旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

有楽町の休憩

2024年05月25日 | グルメ
 いつも有楽町では電車に乗る前にほとんど駅のスタバに寄っていました。本を読んだり時々寝たりもしました。けれどもゆっくりするには狭い。最近は別のスタバ、マロニエゲートなどにも行くようになりました。 
 今回は、初めてビッグカメラのコメダ☕に行くことになりました。私も初めてでした。何となく、コメダ<スタバって気持ちあったのでしょか?でもね、コメダ☕はモーニングで利用することはありますが、休憩で利用したことはありません。私のお茶うけになるものが、ないのです。
 確かに広いコメダ☕でした。次回からは有楽町でのお茶☕はコメダがいいかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転んだ右手✋ | トップ | 天中殺か!② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿