旅行に夢中です

今までの楽しかったこと、嬉しかったこと、悔しかったこと、困ったことを誰かに聞いて欲しいです。

汐留から銀座経由数寄屋橋有楽町

2024年05月24日 | 旅行
 お茶ミュージアムを探しながら歩いていて、ヘロヘロ状態になりました。有楽町までタクシーにするか、新橋駅からそのまま🏠️に帰るかなど相談しました。
 娘はお茶ミュージアムまでヘロヘロの母を見て、銀座通りを歩けるわけがないと判断してましたが、私は歩けると思いました。築地から有楽町まで歩けたのは、去年?自分で知ってる道は、強いのです。鳩居堂の角を曲がり数寄屋橋まで、特に問題はありません、混んでいましたが。
 結果、ビッグカメラのコメダ☕まで難なく。ハイ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶ミュージアム場所は私が... | トップ | 数寄屋橋交番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿