ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

ビラがパズルの人全国進出計画@熊本

2009年08月21日 23時50分44秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
今日は、熊本でのビラ配りのご報告です。

えー、実は熊本の1日目は、全国最低レベルのビラ受け取り率でございました(笑)
3時間配っても200枚くらいしか受け取ってもらえない場所は、全国探してもなかなか見つかりませんよ(これまでだと、山梨県がそれぐらいでしたけどネ)。
警戒心が強い土地柄なのかな~??

でも、誕生日と重なった2日目は、くまもと県民テレビのニュースに取り上げて頂いたこともあり、たくさんの方にビラを受け取って頂きました。
畑中香保里アナウンサー(http://www.kkt.jp/announcer/anna8/index.html)にお会い出来て光栄でした!

そして、何人かの方々から、誕生日プレゼントともなります差し入れを頂きました。
見ず知らずの私への親切、大変大変感謝しています☆ミ
でも、ビラを受け取ってくださるだけで十分ですので、全国の皆様はお気づかいなさらずでお願いしますね!

また、お盆の時期だったため、私のことを知っているという京大生の方が3人ほど通りかかりました。
皆さん学内でもよろしく☆


それでは、熊本でのビラ配りの様子をどうぞ!











[撮影協力:通りすがりの親切な皆様。謝謝☆]



熊本の皆様、本当にどうもありがとうございました!
おかげさまで、素晴らしい25歳の誕生日を迎えられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。