ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

学園祭のお知らせ

2009年11月19日 11時30分32秒 | 京大でのビラがパズルの人
今年も京大では、明日20日より4日間、学園祭があります。
パズル同好会は、今年もたくさんのパズルを用意して、皆様のお越しをお待ちしております!!

パズル同好会の場所は、吉田南キャンパスにあります吉田南4号館4共13教室です。
(吉田南構内地図はこちら⇒http://www.kyoto-u.ac.jp/ja/access/campus/map6r_ys.htm
時には、どこかでビラを配っている私の姿も見ることが出来るかもしれません(笑)

教室内では、様々な知恵の輪やペンシル&ペーパーパズルで遊ぶことが出来ます。
また、今年もパズル冊子を200円で販売致しますので、よろしければお買い求めください。

京大の皆さんも、そうでない皆さんも、ぜひお越しくださいませ☆



もっとも、今回は学園祭の翌日にゼミでの発表を控えているため、あまり遊んでいられないのですがね(笑)
実は企画の中身は、同好会員に任せっきりでチェバはほとんどノータッチだったりします。

ですが、皆様には同好会員の頑張りをばっちり見てもらえると幸いです!♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました~ (みや)
2009-11-24 12:24:46
残念ながら チェバさんには お会いできませんでした
もちろん パズル本買って ニタニタとしてます いろんなパズルが有って 迷いますわん
次は どこで 会えるかなぁ (^o^)
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2009-11-25 11:18:57
>みやさん
すみません~。ゼミの発表の準備で、さすがに前日はお休みしました。
パズル本はぜひとも楽しんでくださいね!
また来年も、ご都合がつけばお越しください☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。