ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

ビラがパズルの人全国進出計画@盛岡

2010年09月09日 14時13分24秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
お待たせしました、今日は盛岡でのビラ配りの様子をお届けします!

秋田から盛岡までは、在来線を乗り継いで行きました。
盛岡駅でビラ配りの許可を頂けなかったので、駅前商店街のミスタードーナツ前でビラ配りすることにしました。
以前鳥取で配った時、ミスド前で配ってすごくいい反応でしたからね。

天気予報ではけっこう高い降水確率が出ていたのですが、結局雨も降らず2日間とも予定通り配ることができました。
また、2日目は岩手日報さんに取り上げて頂いたこともあり、新聞をご覧になった方がたくさん通りかかりました。

それでは、ビラ配りの様子をどうぞ☆















[撮影協力:通りすがりの親切な皆様。謝謝☆ミ]


ビラ配り中、ミスド隣の補聴器屋の店員さんが、何枚もビラを受け取っていかれました。
ミスドの店員さんは不審がってましたが(笑)

岩手でビラを受け取ってくださった皆様、どうもありがとうございました!
次は、青森でのビラ配りの様子をお伝えします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。