ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

ビラがパズルの人全国進出計画@秋田

2010年09月05日 13時51分03秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
お待たせしました、今日は秋田でのビラ配りの様子をお届けします。

秋田までは、寝台特急日本海を使って行きました。
初寝台特急でした!



寝台の中はこんな感じ。



揺れるのでなかなか眠れませんでした(笑)
次の日の朝5時30頃に秋田到着です。

車窓からは日本海の景色が見えていました。素晴らしい!



◆◆◆◆◆◆◆◆

秋田到着後、西武百貨店さんにOKをもらって、ビラ配りを開始しました。
それでは、ビラ配りの様子をどうぞ。

















[撮影協力:通りすがりの親切な皆様。謝謝☆ミ]

ちなみに秋田は、路上では過去最高のビラ受け取り率を記録しました。
なんと、1時間200枚ペース!
西武百貨店とイトーヨーカドーに挟まれていたので、配った場所も良かったのでしょう。

秋田でビラを受け取ってくださった皆様、どうもありがとうございました!
次は、盛岡でのビラ配りの様子をお伝えします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん 爽やか (野村です)
2010-09-06 00:21:40
相変わらず 爽やかな 東田さんですね
暑いのに 爽やかです。

忙しい中 ビラ配りも着実に いろんな県に行かれているのですね。

本当に 素敵な方だな~と いつも楽しくブログ拝見しています。

また 神戸のビラ配りがあったら 受け取りに行きます
返信する
Unknown (suzuki)
2010-09-08 23:08:28
秋田で一緒に食事をさせて頂いた鈴木です。

東北遠征お疲れ様です。

ぜひ、また静岡へもビラ配りに来てくださいね。

返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-09-13 13:35:45
>野村さん
ありがとうございます!
少しずつですが47都道府県ビラ配り達成に近づいています。

>suzukiさん
秋田ではお世話になりました!
ハタハタ美味しかったですね~。
今後ともよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。