ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

またまた英語で発表します

2011年01月18日 19時52分45秒 | 京大でのビラがパズルの人
ご無沙汰してます皆様。

チェバは明日、またまた学会で発表しなきゃいけないんです~。
時間は15分くらいなんですが、英語で東西のパズルの歴史について話すことになりまして。

図をいっぱい見せてなんとか乗り切ろうと思います。

東洋でも西洋でも、昔から色んなパズルが考えだされて来ました。
今当たり前のように解いているパズルも、昔から少しずつ少しずつ進化して、こんなに面白くなっているんです。
そしてこれに便乗して、自作のパズルも紹介しちゃいます。

今日は今から明日に備えて、原稿読み直ししてから寝ることにします~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。