ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

後期が始まりました

2010年10月04日 08時48分46秒 | 京大でのビラがパズルの人
京大も10月1日から後期授業が始まりました。
8月9月は2ヶ月間の長期休暇なんです。社会人の皆様申し訳ございません!

授業開始の1日に学校に行ったら、すごい人でした。
1回目の授業だけは皆さん受けるんですよね~日を追うごとにだんだん減っていくんですけど(笑)

チェバは今博士課程なので、ほとんど大学には行っていないのです(家で勉強中です)が、月曜日は授業のアシスタントに当たっているので、大学に行かなきゃいけません。
今日はせっかくなので、ビラ配りをして来ようと思います!

久しぶりのビラ配りの反応は、どうかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。