ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

ビラがパズルの人全国進出計画@四日市

2009年11月03日 20時39分52秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
大変お待たせしました。
今日は、26番目の都道府県となりました三重県四日市市でのビラ配りの様子をお伝えします。

四日市は、市役所に許可を取ればビラ配りの出来る「ふれあいモール」という場所が良さそうだったので、そこでビラ配りさせて頂きました。
周りに大型スーパーやコンビニ、レストランなどがあり、多くの人々が行き交う場所です。
市役所の方も快く許可を出してくださり、本当に感謝しています。


それでは、早速ビラ配りの写真をお届けします。
四日市の皆さんはとても反応がよく、快く写真撮影に応じてくださいました。
一挙に8枚どうぞ☆

















[撮影協力:通りすがりの親切な皆様。謝謝☆ミ]



最後の写真の男の子、何やら仮装しているのがお分かり頂けますか?
そう、31日はハロウィーンだったので、こんな仮装をした人も時々通りかかりました。

四日市はとても反応が良かったので、何かまた機会があれば、寄れると良いなと思っています。

四日市でビラを受け取ってくださった皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します☆

◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、DSiウェア「京大生東田大志が考えたパズル ひらめき◇絵結び」ですが、いよいよ明日11月4日に販売開始となります!!
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/klmj/index.htmlに詳しい商品情報があります。

DSiウェアをダウンロードできる方は、ぜひ遊んでみてください☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。