ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

四日市一日目を終えて

2009年10月30日 22時24分53秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
ただいまチェバは、四日市のホテルにおります。
ここ四日市の皆さんは、ビラを配るととーーっても反応がよくて、びっくりしています。
ずっとここで配っていたいです(笑)

明日も配りますので、四日市の皆様よろしくお願いします☆



おそらく四日市は放送圏外だったかと思いますが、今日の早朝に放映されましたABCテレビ「おはようコール」では、11月4日発売開始予定のDSiウェアの内容、チェバの研究の様子、ビラ配り活動の状況などを、詳しく詳しくご紹介頂きました。
早起きしてご覧になった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
うまく編集してくださったABCテレビさんにも感謝☆ミ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。