ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

たけしのコマ大数学科

2010年08月30日 18時22分48秒 | ビラがパズルの人メディア露出情報
青森でのビラ配りを終えまして、再び寝台特急に乗り明石へ帰ります。



さて、ギリギリの連絡ですみませんが、今日(日付的には明日)の深夜に、チェバが出ているたけしのコマ大数学科が、関東で放映されます!
関東の皆さんはぜひご覧になってみてください。

関東以外の地域では、遅れて放映されるところが多いようです。
遅れ具合は地域によってまちまちです。
放映されるところでは、これからしばらく注意して見てみてください☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、やっぱりこの日だったか…。 (菊千代-M)
2010-09-16 12:05:32
8月30日のコマ大は、途中から観たんですよ。裏番組から何気なくチャンネル替えたらやってて。
観てたら「京大チームの解答時間に勝利~!」とか言うもんだから、「ええっ、チェバ君出るの今日か~!?(°□°;)」と大いに焦りました。しかし焦ってももう間に合わなかったのです、なぜなら京大チームはそれ以降画面に映らなかったから。
チェバ君出てるとこ録画しようと思ってたのに…
℃TL
↑頭はお団子結ってる

多忙が辛いわ…。
返信する
関西は半月遅れ (MATARO)
2010-09-18 01:10:42
>菊千代どの

こちらでは、この木曜日にオンエアされておりました。
日記にその話書きましたので、よろしければご覧を。フォトアルバムに画面キャプチャーした画像も入れてあります。
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-09-19 09:38:51
>菊千代―Mさん
直前の連絡ですみませんでした。
テレビはよくオンエア日が変わることがあるので、ギリギリまで連絡しなかったのです。
なかなか面白かったですけどね~。
たけしさんに負けてしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。