ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

青森に着いてます

2010年08月28日 20時55分14秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
今日のお昼、無事に青森に到着しました。すごく栄えてます。

予定通り、明日と明後日の2日間、さくら野百貨店前にてビラ配りします!
アーケードの下なので、雨が降っても大丈夫ですね。

青森の皆さん、よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビラありがとうございます (ぇぁりす)
2010-08-30 09:45:15
こんにちは!昨日「テレビで見ました!」と言ってビラをもらった者です♪以前、東田大志さんのことをテレビで見て、青森にも来てくれないかなぁ…とずっと思っていました*そして昨日、たまたま新町に出かけたらお会いできたのでとても嬉しかったです!これからもビラ配り頑張ってください☆応援しています!
返信する
ビラいただきました! (とっすぃ)
2010-08-31 19:02:20
偶然通りかかってビラいただきました。

「第14弾 かけ算×パズル」やってみましたよ。

この手のパズルは、非常に大好物ですので楽しめました!!


四則演算を覚えたて頃にやるにはもってこいだと思いますね

これからも頑張ってください。
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-09-05 11:40:46
>ぇぁりすさん
ビラを受け取ってくださり、どうもありがとうございました!
テレビ効果は絶大ですよね。
これからもよろしくお願いします☆

>とっすぃさん
ありがとうございます!
かけ算を習った人なら、子どもでも楽しめるのがいいですよね。
これからもよろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。