ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

明石市立天文科学館でビラ配りをします!

2010年05月25日 01時00分57秒 | ビラがパズルの人全国進出計画
来る5月29日(土)に、兵庫県の明石市立天文科学館がリニューアルオープンします。

天文科学館の大ファンを自称するチェバは、そこでリニューアル記念ビラ配りができることになりました!!
近隣の皆様はぜひお越しください♪

ビラはこれから作りますが、天文科学館だけの特別バージョンになりそうです。
リニューアルした展示を見ながら解けるようなパズルを作る予定です。

というわけなので、5月29日は、明石市立天文科学館へお越しください☆
http://www.am12.jp/
年間パスポートの発売も始まりましたよッ。チェバも買わなきゃ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2010-05-25 19:44:30
29日(土)天文科学館に行こうと思ってたんで、チェバさんのビラも楽しみにしています。

つきまして、
ビラ配りの予定時間を教えて頂けませんか?
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-05-25 21:46:34
>よこさん
ありがとうございます☆
ビラ配りは、途中プラネタリウムで休憩しているかもしれませんが、およそ開館時から15時までやっておりますよ~。
ぜひお越しください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。