花蔵-HANAZO-

ゴールデンウィークの過ごし方

今日は、GW中の平日~。
もちろん、しっかりお仕事してます✨

一昨日、新車になりました🤭
今までの車は、マニュアル車だったのですが、
とうとうオートマに。。。

今、なかなか四駆のマニュアル車って、ほとんど販売されてなくて、
ちょっと妥協しました😅
今までよりも車のサイズも小さくなったので、乗りやすいし、
満足してます😌🎵

そして新車納車の前日には、
今までのインプレッサで、最後のドライブ。

目的は、ライブです😊
3年ぶりに開催されて、運良くチケットも当たって、行ってきました😊
私の席の隣には、小学生の女の子。
彼女、始まる前から、嬉しくて、
涙ぽろぽろ。

ママによると、
『サプライズで連れて来たから、
会場に着くまで、アルフィーのコンサートって、知らせてなかったんです』と。

ママがずっとFUNで、その影響で小学生の娘さんもFUNになったそうです😊

マスク着用で、声も出しちゃだめだったけど、
すごく楽しいコンサートでした🎵

さて、
お仕事たまってるので、
ゴールデンウィーク後半は、
完全仕事モードで頑張ります✨









コメント一覧

hanazo-kashiwazaki
キキさま

その小学生、おそらく3年生のようです。
『小学校入学のお祝いに、2020年の春ツアーのチケットをとったけど、中止になった』と、ママが言ってましたので。

ライブ中も 拳を上げたり、ミカエルの剣を振ったり、
楽しんでいたようです。

キキさんは、今月、大忙しですね~!
そんなに、何ヵ所も行けて、羨ましいです。

私は、春ツアーは もう1ヶ所。
6月の新潟県民会館に行きます!
キキ
わあ〜その小学生の子どもさんがALFEEファンだなんて信じられないです

主人も信じられないと言ってます

泣くなんてよっぽど好きなんですね

はあ?でした

若いアイドルが沢山いる中で、本当にビックリしました

ツアートラックきれいだと思いませんか?

私は明後日、地元広島に元職場の同僚と参加、翌日の倉敷は別の職場の職員と参加します

倉敷に参加する職員はALFEE初めてなので反応がとても楽しみです
 
倉敷は美観地区で瀬戸の花嫁と言って花嫁衣装を着て船に乗り、笛と共に川を行ったり来たりします

これが見たくて毎年行くのですが、今年もコロナで中止になりました

今月の予定は小倉、熊本、国際フォーラム初日と多忙です

その間に広島カープの試合も行きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る