花蔵-HANAZO-

アスパラ~

昨日は、七夕だったのですね~

七夕には、七夕っぽいご飯を作ろうと思っていたのに、
当日は七夕ということを忘れて、
お好み焼きパーティーをしました( *´艸`)

そして、先日、主人の東京出張の際に『神田明神の近くに行く?』と聞いたら、
『すぐ近くまで行くよ。』とのことで、
アルフィーの高見沢さんプロデュースのワイン『白騎士』を買ってきてもらいました(^-^)
お好み焼きを食べる前に、白騎士で乾杯!
微発泡のとても飲みやすいワインで、どんどん飲んじゃいそうでしたが、
我が家唯一のおしゃれなシャンパングラスに注いだので、
優雅な気持ちで飲みました(人´∀`*)

さてさて、年頭屋さんでのワークショップ。
今月は『アスパラ』

皆さん、可愛く出来ていますね!

アレンジメントは、春からパンダ組に入った方の初めての作品。
こちらも、とても素敵に仕上がりました!

アスパラは、とても小さい布を使うので、作るのはとても大変ですが、
皆さん、楽しそうに作っていらっしゃいました( ≧∀≦)ノ

私は、今日もせっせと作品作り。
柏崎クラフトフェアに向けて、頑張ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る