花蔵-HANAZO-

昨日は桐生へ

三連休、
初日は実家の冬囲い。
2日目は、年頭屋さんでのワークショップのお仕事。
そして連休最終日の昨日は、桐生へ。

目的は、THE ALFEE~(人´∀`*)

桐生までは、車で3時間ちょっとかかりました。
でも、何度も来ているので、もうナビが無くても、大丈夫!

10月の富山のときは、雨で写真がうまく撮れませんでしたが、
今回はいい天気で、ツアトラもきれいに撮れました。

コンサートの内容は、言えないけれど、とても盛り上がって、
楽しかったです!

そして、腰痛でヤバかったのに、
コンサート終わったら、なぜか治ってました~(*´艸`*)

グッズはお菓子を購入。
欲しかった 手でハート❤️を作っているトレカ、入っていました(人´∀`*)

私は、今年最後のコンサートでした。
来年は50周年で、さらにチケットが入手困難になりそう~( >Д<;)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る