花蔵-HANAZO-

近況と つまみ細工

さて、続きです❗️
まずは、私の近況~。

久しぶりに しいたけ栽培。
今回、温度が丁度良かったのか、
肉厚で大きいしいたけがたくさん出来ました😌

とりあえず、しばらくは、どんなメニューにもしいたけが入ります🤭

そして、タケノコ~。
実家行って、とってきました。
これから、どんどん出てきますね~

そして、お久しぶりのランコントルさん。
ランコントルさんへ、ポーチやスマホクッションを納品してきました😌

納品してお買い物~。
カレルチャペックの紅茶と、ピザの上でチーズにまみれる謎の人、
買いました😊
こういうシュールなヤツ、好きです。

そして、いよいよ、今年度のコミュニティセンターの講座が始まりました~😊

今年度の1ヶ所目は、高浜コミセンさん。
1回でできる、鯉のぼりフレーム。

カラフルでステキな鯉のぼりができました~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る